2010年6月30日水曜日

自己紹介をビジュアルのみで伝えましょう
みたいな課題が研修ででたので、
サッカーという今現在一番熱い行事を横目に
好きなものをあげてみる。



キャベツ
レバー
ライオンキング
東京タワー
ジブリ
お風呂で歌う
大根おろし
村上春樹
写真
高橋歩
くらしの宝石
おじいちゃんの封筒
はんこ
新村則人
山口信博
DA PUMP
Def Tech
KREVA
DREAMS COME TRUE
aiko
ベランダ ぼーっとする
自転車に乗る
押し花
バイク 後ろに乗る方
お手紙
Neaf レインボウのつみき
ムサ美
バレーボール
記念レシート 555円、◯◯記念日
ピアス 名古屋のtommyさん手作りの
KIKKERLAND ガラクタおもちゃ
津田直『漕』
BAY FM 小島嵩弘のくだらないトーク、伊藤!青春だな
本屋 六本木のABCくらいの規模がいい
辞書を眺める
中原中也
三好達治
河口龍夫
もつ鍋 鍋よりシメの雑炊
BASE STATION
池内博之
窪塚洋介
映画『GO』
革細工
びわ
スイカ
パイナップル カットされたヤツを凍らせる
iichiko広告
平野啓子
資生堂 昔の広告やパッケージが専ら好きだ
スラムダンク
天使なんかじゃない
キャッツ
布袋寅泰
OHGUSHI
marimekko
TSUMI-ISHI design office A4の石のような形をしたつみ木
タオルの臭いをかぐ
赤いクロッキー帳
JET STREAM この書き味は最高だ
マスキングテープ
ドロリッチ
セブンのいちごののむヨーグルト果肉が入っているのが良い
おにぎりより手巻き寿司
Kate Spade
靴を買う
鞄を買う
うつぶせに寝る わりとそうでないと寝れない
プリントゴッコ
クリムト
肉じゃが
ドラゴンボール 大学生の頃ケーブルテレビで深夜二時から毎日見てた
青春18きっぷ 大学生の夏は3度にわたって18切符で日本を旅したなぁ
アザレア恋ケ窪 きと言うか思い出109と106
その近くのセブンの深夜の小林君 好きというかやっぱり思い出
屋上 あれば登る
持久走 ジブンとの戦い的な感じ
明日香様万歳の待ち受け 杏里ちゃんありがとう
無印の地平線的広告
時計 いつかOMEGAの時計がほしい
BODUM
Mimioui いつか買ってやろうと思う
大奥
ロングバケーション
お願いランキング
劇団ひとり
さまぁ〜ず
ニューデイズのひじきおにぎり
ドーナッツプラントのトレスレチェ
Sizzler
植田正治
B型
イモト
samoaの民俗模様
どんぐり
錆び
ミサンガ
一番の焼肉定食とおじさん
ジュノンのみっちゃん
フランソアのメンチかつ定食
ベルのおばちゃんとカップヌードル
12下のおやじと丼定とトッピング野菜
セカイ堂のテンパリすきではない、思い出
つけ麺 中野青葉
六本木ヒルズの展望台
風景が映り込む万華鏡
ディズニーランド
キッチンアイドルの焼きカレー
紙袋 取っておく習性がある
ドイトの軽トラ
手帳に細かく日記を書く
経過した日数の数を数える あれから何年。。。
音楽の低音 ズンズンズン
謎の柄シャツ
紙漉
思い出をまとめる
ほっこり系のものづくり
ジブンの手
れんこん
夜行バスと休憩のサービスエリア
電線
反射
ハナレグミ 大学生の思い出の固まり
熊木杏里の歌 授業で聴いて泣いた
IL BISONTE
ふうせん


と言ってる間に衝撃のものを見つけた。









二月に名古屋に行った時にいった美容室のページ。

すました具合がいい具合に腹立つぜ。。

なんか、自己紹介とかどうでもよくなったー

あれから4ヶ月経ちますが、なんかいろいろ笑えます。





気づけばサッカー負けてました。