2011年10月6日木曜日







わ た し は い ま は 澄 み き った 蒼 い うた を 聞 き



い ち ね ん ま え は 真 夏 の 夜 に 白 い う た を 大 声 で う た い



とき ど き だ い だ い 色 の う た に 想 い を は せ る の だ 。







ラジオから流れるそれはあの日々に私を引き戻し

飽きる程聞いたそれになぜか懐かしさ以上に悔しさを抱きます。

あたらしいうたはあたらしい場所へ行くためのもの。

私はいま君の知らないうたにからだをゆらして、

わたしはもう君の知らないわたしになる。




きみもわたしの知らないうたに心酔わしているのだね。きっと。



月すら見上げられないきみへ。